たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出演団体出揃いました

La Camerata  Sonora(3回目の出場)
Eu♨Tuba(2回目の出場)
トロンボー一味(皆勤賞!!)
懸の森ブラスアンサンブル(2回目の出場)
信夫野金管アンサンブル(3回目の出場)
ユーフォニウム・チューバアンサンブル「おもちゃ箱」(3回目)

時間内に終わるか、豊富な曲目、開演早まるかもね。
ようやくですが・・・。
今からばら撒きますが、関係各位の皆様、ご協力を!!!
Image102.jpg
いよいよ事務処理も忙しくなってまいりました。今日は練習そっちのけで事務処理に終われております。
ポスターもようやく金曜に届きます!真っ赤で派手ですよ!きっと!

さて、申し込み視し見切りが過ぎても、問い合わせ等で猶予を持たせているフレキシブル対応のきんま実行委員会。

とりあえず、エントリー完了団体を紹介します。

La CAMERATA SONORAさん、Eu♨Tubaさん、懸の森ブラスアンサンブルさん、ユーフォニウム・チューバアンサブル「おもちゃ箱」さん。
申し込み確認待ちが3団体。
25日まで受け付けますので飛び込みもOK, 今すぐお問い合わせ下さい。
来週にはパンフレットも入稿予定です。
遅れましたが、新年おめでとうございます。今回の金管まつりもどうぞよろしくお願い致します。

さて、練習風景をさっぱりアップしていなかったんですね~。

今回の実行委員はトロンボーンがアツイ!!
ということでこんな感じです。
SN370178.jpg


さて~、この人数で何を練習しているのでしょうか?
初参加となった、多賀城市民音楽祭。
いや~やっぱり大ホールでの演奏はサイコーだね。
いつかはここできんまやりたい!

とはいえ、日ごろの練習不足をまずは反省ということで、正座でリハーサル(笑)
Image0611.jpg

一発目は文明開化の鐘。いつもと違うメンバーで出来上がりも不安でした。一番ラッパ請負人のチャックのおかげでなんとかかんとか。しかし私としては、下吹きに不満の残る演奏となった。

二曲目はゲストのEu♨Tubaの皆様のサンライズマーチ
リハはこんな感じ。
Image0631.jpg
Image0641.jpg

出だしのシンバルは急遽お願いしたにも関わらず、いいノリでやってくれました。
なぜか、のど自慢大会風な感じになった(客の手拍子が・・・)
でも楽しかったですね!ありがとうございました。
Image0661.jpg

最後はオックスフォード伯爵の行進。
まあ、一番不安だったけど、無難ちゃあ無難だけど、細部はごり押しでと言う感じで終わったのが残念。
これから、きちんとトレーニングだね。
でも、みんなそれなり楽しめたんで、よかったということで。
Image0651.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。