たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オトナのオトナによるオトナのための大人げない?!KRAKEN

第一回の「たがじょう金管まつり」は無事終了。
打ち上げの中で話題となったKRAKEN。みんな飛ばしすぎです。
大人げない大人の名演奏でした!

こんな人数のラッパがクラーケンの演奏したら・・・・。
TBEF0193.jpg

リハでソロをお披露目するボーンの皆さん、結局本番では誰がソロを吹いたでしょうか?みんなソロ吹き始めそうな勢いです。
TBEF0194.jpg

2人のホルンは圧倒するパワーでした。そして追随を許さないTuba
TBEF0195.jpg

みんなKRAKENにはこだわりがあり誰一人としてゆずらない・・・すんごい演奏でした!
スポンサーサイト
コメント
管理人
エラーでアップできなかったものを今頃アップしなおしました・・・。
話題の演奏を随時アップしていきます。
2006/10/01(日) 12:53:34 | URL | #W3QVMH9Y[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinkanmatsuri.blog45.fc2.com/tb.php/7-a9125282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。