たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の練習は小さな公民館で練習となりました。
まあ、会場が押さえられなかったのが一番の理由と言っちゃそれまでですが、いつもと違う有意義な練習となりました。というのは、今回まつりに参加してくれる中学生と合同の練習となり、かなりギュウぎゅう詰めとなってしまいました。
たくさん写真を撮ったのですが、中学生を中心にした写真が多いのでブログでは多くアップできないことをお詫びします。その代わり本番では彼女たちの演奏を聞くことができますのでお楽しみに。
前半は彼女たちが当日演奏する曲を中心に一緒に練習。実りあるものになったら幸いです。チャルメラや星条旗も一緒に合わせました。
DSC00128-1.jpg

私たち実行委員の演奏も軽く2曲ほどお披露目。彼女たちに何か刺激になればいいのですが・・・。
ソロ吹きまくりとなってしまった蜂さんは練習に来る前、中華を喰いまくりだったらっしく、マジで吐きそうになっていましたが何とかもちこたえたようです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinkanmatsuri.blog45.fc2.com/tb.php/22-c05a2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。