たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は前回の日曜練に引き続き、集合状況はよかった。


↓聖者の行進を練習中の二人。なぜかちょっと似ている。

聖者tpt2


↓むさい連中の中で彩をもたらす女性陣の談笑。
06-01-22_19-33-3.jpg


練習メニューは、ポリス、クラーケン、聖者、ガブリエリ、フラルネの4曲でした。
06-01-22_18-48-4.jpg

06-01-22_19-02-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
みんな揃うとやっぱりいいね!
みんな普段はそれぞれ違う土壌で活動しているのに、この空間は不思議です。みんな、すぐ仲良くなるというか、活気がある。これくらい揃うとかなりやれるし、適当に降り番もあって疲れない。
共通点を持っている仲間を集めて演奏会を開くこの企画をしてホント良かったなあと実感した日でした。
練習をもっとしていたい、そんな今日の練習でした。
しかしさあ、参加者最年少と俺の歳、倍違うんだ・・・・。はぁー時代ってやつですか?どうせ俺は昭和生まれの亥年さ。
2006/01/23(月) 04:55:16 | URL | ボーン立 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinkanmatsuri.blog45.fc2.com/tb.php/2-e13c862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。