たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の練習メニュー
Trumpetが早い時間に6人集合!中低音ははっかけながらもまずは1.28に迫ったプレ演奏会の練習。
星条旗、ナハトポリス、チャルメラ、猫1,3をざっと通し。
猫を中心に本番に出られないメンバーの音を拾いながらの通し練習。
諸事情で途中退場組みあり(笑)DSC00099-1.jpg


その後蜂を何度か合わせるがソリスト病み上がり(腰痛)のためなのか?気持ちTempoがゆっくり目。
それでも感覚を戻し、本番に向けて順調?な仕上がりをみせた。DSC00096-1.jpg


休憩後Drさんが登場、猫3、チャルメラを何度か合わせる。
DSC00103-1.jpg
DSC00104-1.jpg
代吹きサンのほうが曲をつかんできて板についてきてしまった感もあり。学生組みの皆さん!早く試験終わってチョーダイ。
その後クラーケンをあわせてみる。
最後にもう一度ホームプライドを通して終了。
とにかく何度もあわせ音が欠ける部分が何なのか確認した。
この間猫をと蜂を中心に進めた甲斐もあり1.28に向けて何とかなりそうな気がしてきました。後はだすところ、ひくところ、どう揃えていくかです。

練習を若干早めに上がり合同の概要を説明し練習は終了となりました。
次回は文明開化やりたいね
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinkanmatsuri.blog45.fc2.com/tb.php/19-4c0a630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。