たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後の練習、まだ顔を合わせられなかったメンバーとも練習ができました。
文明開化と猫を一通りやったあと、文明開化を約50分、その後ソナチネ、ホームプライドとさらいました。
それぞれの曲の担当大臣が仕切って多少は突っ込んだ練習ができました。
毎回の練習、4曲ともできたことで雰囲気つかみを早くできたのではと思っています。
年明けから練習回数が増え、さらに雪との戦い?!となるので練習参加率が心配ですが、年明けも引き続きがんばっていきましょう。

練習は年内の分は今日で終わりですが、もう一度実行委員会を行って今年はほんとの意味でおしまいです。
構成をつめますよ!

そうそう、最後にみんなで写真を撮りましたが小さすぎました・・・・。
何気にポーズまでとってたのにねぇ。ごめんなさい(笑)
そういうことで前回の写真を使います(ホントにごめんね)DSC00079-1.jpg

DSC00060-1.jpg

DSC00086-1.jpg
蜂をやります赤い蜂さんです、Tuba文明開化の蜂です
スポンサーサイト
コメント

蜂でございます。
昨日は参加できず,すみませんでした。
なんだかんだで,年明けたら1ヵ月半で本番なんですよね。どうにかメロディがつながるようにせねば。
ちなみに私,「文明開化の蜂」というよりは「蜂に刺された猫」という感じですので。(本番,文明開化は“オリ”でございます)
では。
2006/12/18(月) 08:34:47 | URL | タマロ@蜂 #-[ 編集]

写真、かなり期待していましたが残念です。
Upできるような写真だったんだろうか・・・。
文明開化、私はオリ番ですがとてもカッコイイ曲ですね。色々聴いてみたくなりました。
自分としては、猫の3曲目の意図的ズレ部分(?)がうまくいかないので、しばらくはCDを聴いて曲の感じを掴みたいと思います。
では皆さん、よいお年をお迎えくださいませ。

2006/12/19(火) 10:21:00 | URL | のり@らっぱー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kinkanmatsuri.blog45.fc2.com/tb.php/16-3a5f8e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。