たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月31日の練習は本番の会場となる多賀城市文化センター練習室です。
本番まで残りわずかとなってきたわけですね。

はじめは別室でTrpパートで練習、Hornは片隅でほるん隊の練習。
Hornの二人はほるん隊のメンバーでもあるわけで練習忙しいです。

その後、文明開化隊長のもと「文明開化の鐘」をあわせる。
写真にはないですが、ツッコミ役2名、ボケ役1名の熱い戦いが!
こだわりもいろいろ出てきているこの曲、結構奥深いです、ハイ。

隊長早退の後はDrumさんもまざって、ホームプライド、フローラの練習

とりあえず合わせるDSC00114-1.jpg

音が足りないなりに考えるDSC00120-1.jpg
テンポ、リズム、アーティキュレーション、ヴォリュームは・・・考える姿勢もさまざまです         
再びあわせては 考えるDSC00121-1.jpg

あっ!向こうに見えてる時計21時をさしてますね・・・                             
また合わせるDSC00125-1.jpg


次回は2月4日(日)場所を大代公民館に移して。
大代公民館は初上陸です。若いフレッシュなメンバーも参加するかも・・・です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。