たがじょう金管まつりブログ。

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日12月28日、多賀城市内某ファミリーレストランで年内最後の実行委員会を開催しました。
内容は、前日、当日スケジュール、より具合的なプログラム編成という演奏会の核となる部分の話し合いとなりました。
出演順はHPにWHAT'S NEWにUpしています。

なお、出演団体の皆様にはお正月明けに決定事項のご案内をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

2時間30分に及ぶ話し合いの後は市内某所で忘年会?を開催し、帰国中の前副実行委員長、ほんとに海外から帰国中のその妹を含め7名で貸切状態で大暴れ。
当初、アルコールは飲まない予定だったメンバーも「そろそろ代行?」のコールに負けて飲んじゃいました・・・。
お刺身の豪華盛り合わせ、豚の角煮、アンコウ汁などすんばらしいメニュー。そしてお酒はドリンクバー状態。

ちなみに私は朝方3時ごろに帰宅、実行委員の一人が素泊まりしていきましたが朝7時ごろに目ざめ、パ○○コに出撃していきました。

さあ来年は1月7日から練習となりますね。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。